60

gogocci2008-08-02

というのは私のスコア。もうちょっと出せると思ってた…。
バイト先のボーリング大会。
人生4、5回目のボーリングだったけど、周りの皆は上手かった。

もしかして取れるんでは、と冗談で言ってたら、本当にブービー賞をもらった。 
ピンク色のアルバム。
国内旅行する予定があるから、撮った写真を入れたいなと思ってる。


最近、知っているある方が亡くなったという話を聞き、(まだとてもお若かったので)ショックでボーッとなっていたところに、今朝従姉妹に女の子が産まれたというニュース。
命全体の流れは止まることがない。
心からご冥福をお祈りします。

そして希咲(キサ)ちゃん ようこそ世界へ。
おめでとう。ありがとう。