今月のPLAYBOY

雑誌のね… ウサギのね…。
「詩は世界を裸にする」っていう特集をしてて買った。
E.Eカミングスの、ぼくはぼくのからだが好き という詩がすごくよかった。

ぼくはぼくのからだが好き あなたと一緒のからだ とっても新しいんだ

から始まるんだけど。すごいストレートでいいなー。

初めて読んだけど、金子光晴も良かった…。愛情69。
同じ女性としてはエリザベス・ビショップも好きだ。
ビショップは、“IN HER SHOES”という映画で初めて知って好きになり、DVDも買った。(キャメロン・ディアスが好きというのもあるけど)

谷川俊太郎のインタビューも読んで良かったーと思う内容。

ぜひ読んでみてください。ロシア美女のヌードももれなく見れます…。