優子の結婚

gogocci2008-10-11

優子とは、大学の時のバイトで知り合った。
優子は、明るくてエネルギッシュで、酒に強くて、美味しいものが好きで、
一緒にフジロックに行ったり、プーケットに行ったり、千葉に行ったり、仙台の実家に行ったり、
たくさんの楽しい思い出がある。いやしかしよく飲んだなぁ〜。
今は起業家(女社長〜)としてがんばっている優子、いつまでもお幸せに!
これから先の人生も、なかなか機会はないかもしれないけど、また飲んだり、食べたり、色々話したりできる日を楽しみにしてるよ〜!

なっちゃんや、はるばる遠くタイから来たリエちゃんとも再会できたし、ライブも無事終えられて良かった。(録音したのはまだ聞いてないけど。)あたたかくて、いいパーティだったなぁ。料理も美味しくて、司会の幹事さんもとてもがんばっていたし!