ラッシュ。

gogocci2008-12-03

 今月の中頃、友達の(これまた)ウェディングで沖縄へ行く。これまたお祝いの歌を披露宴と二次会で歌わせてもらうことになり、3曲しようと思い3曲目がやっとこさ決定ー。新婦との若かりし頃の思い出を、遠い記憶からひねり出してひらめいた。
我ながらなかなか名案。というかええ曲すぎて、練習してたら涙でたわ。
久住さんからずっ・・・と借りっ放しになっている(すいません!!)ウクレレを沖縄まで連れて行き、使わせて頂きます。
冬の沖縄はコートがいらないらしい!ゆっくりはできないけど楽しみだ〜。タコスは忘れずおさえたいぞ。
でも、新婦の晴れ姿が一番楽しみ。まほおめでと〜〜!