ウィークエンドトーキョー

3月最後の土曜日は、渋谷で明日の神話を見て、デジとお茶し、代々木でシャケさんのライブを観て、武蔵関の「ジンキチ」でカタラオさん、お店の常連のいけさんも合流し、遅くまで盛り上がった。誕生日ということで皆にごちそうしていただいた。ありがとう!久住さんにプレゼントをいただいた。野武士のグルメ、読んでます!オーナーの大久保さん、おいしいごはん、お酒をありがとう。それとバースデーカード、びっくりしました!すごくうれしいです、ありがとう。6月20日(土)はここ「ジンキチ」でBLUE HIPのライブ、よろしゅうお願いします。

吉祥寺の久住さんの仕事場に泊めてもらい、人生初の寝袋。ソファーの上だったからか、寝心地も良く寒くもなく、よく眠れた。朝起きて、CDをかけてボーッとする。いろんな本を手に取ってパラパラ読む。あぁこんな時間がずっと続けばいいなと思いつつも(人の仕事部屋なのに・・)長居するわけにもいかないので、シャケさんと待ち合わせてネパール料理屋でお昼。マトンカレーとナンとタンドリーとビール。ここはインド料理屋では?と思わせるメニューばかり。アハハ。でも美味しかった。
その後散歩に行った井の頭公園は、花見会場と化していた。。。宴会って。



♪our music lab/mash