再上京

私事で恐縮ですが(ア、でも自分のブログなんやしええか)報告させて下さい。
突然ですが、今月半ばにふたたび東京へ引っ越しました。
自分にとって大切な人ができ、今一緒に生活しています。


お別れの挨拶をできていないままの友達が多数いるので、この場を借りてお礼を言いたいです。
ありがとう。お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
関西に帰った時にはまたぜったい会いたいです!!


そしてふたたび近くになる東京のみんな、ただいま。。と言っていいのかな?

とにかく、帰ってきました ・・!
これからまた、よろしくお願いします。
みんな忙しいと思うんですが、もしお時間あったらぜひ連絡下さい!!!