ROVOレコ発@中津

ピエロハーバーというところに行ってきた。

久々のライブ観戦ということで早くから楽しみだった。踊りたくて仕方ないという感じ。
久々に見たrovoは、もうrovoが爆発!という感じで最高でしたが、1バンド目から(この日の出演は4組)ガッツリ聞いていた私たちは、体も心ももういっぱいいっぱいに満たされても終わることのないrovoの音の猛攻にキャパオーバーとなり、アンコールを待たず一足お先に会場を出てしまいました。。

でも最高だった〜。

それより、というわけではないけど、
レイハラカミがとても良かった!
たとえ、あの衝撃のテクノポリスなどなどのギター弾き語り分を差し引いたとしても(笑)
さいこうでした。特に、ユザーンのタブラとの曲はすごかった。クラクラきた。どうすごかったかはもちろん言葉では説明できないが。。