1月18日 渋谷アップリンク報告 etc.

gogocci2008-01-23

遅うなってしまいましたが。。
18日のアップリンクに来てくださった皆様、ありがとうございました。
映画「中学生日記」出演者の方々、那須さんはじめイベントスタッフの方々、久住さんそして卓也さん、アップリンクさん、連日おつかれさまでした!

楽しかったです!

録音もできたし!

打ち上げの席では、バンブー役の役者の竹田さんと京都出身話で盛り上がったり(残念ながら共通の知人はいなかった。京都はせまいからもしかしたら・・と思ったんだけどな)、
残ってくれたお客さん(ベリーショートがよく似合ってた。同い年だった。)と東京で行ってた美容院(知る人ぞ知る?ゆるいいとこ@新代田)が一緒だ〜っと騒いで嬉しがったりして、夜更けまで盛り上がりました。

関係ない話だけど、行きし、京都駅に向かうバスに乗ってたら、四条西ノ洞院近くでジョンBチョッパーがマスクをあごにひっかけて、元気ない感じで歩いていた。私の青春が通り過ぎていった。お大事に。と窓越しにつぶやいた。

東京の冬も寒かったな。今季まだ風邪はひいてない。

ヒース・レジャーの訃報が悲しい。偶然、数日前に「ブロークバックマウンテン」を見たばかりだった。映画にも感動したし、男っぽくていい俳優だな〜と思ったとこだった。ブラッド・レンフロも25歳で亡くなってしまった。立て続けに薬物?改めて怖い。

しんどいことを吐き出せる場所。自分の中にでも他の人にでもなく。
どこかに、あったと思うんやけど。って思ってしまう。