養命酒

gogocci2008-02-13

いきなりですが、スキと余裕のある女性になりたい。
漢字にしてみると、隙。見せるのは少しでいいらしい。

チョコを色々買ったはいいが、正確な行き先が決まっているものがない。笑
でも買っている時はるんるんで楽しい。お世話になってる人達に渡そう。東京に送れない、残念。
「恋したいっすね〜」っていう里子のせりふを思い出す。

西洋と東洋、どっちの医学の見方を信じたらいいのか分からなくなったので自分を信じることにした。体鍛えるぜ!スタミナつけるぜ。

母親にしつこくすすめられ、生まれて初めて「養命酒」を飲んでみた。あ、、甘すぎる!!いったい何Kカロリー?
確実に親のDNAを継いでいる。私の体質の行く末を見ているようで危機感。強くなろうと思う。養命酒で(笑)、いや運動で。

中学生日記イベントで知り合えた友達がチクテカフェの写真を送ってきてくれて、あのマフィンとかスープとか(あー。サラダもいいね)を食べたくなった。

空気公団作品集をよく聴いている。
聴きながら電車に乗ってたら、今まで見た中で一番大きな虹が見えた。きれいなアーチを描いてそして、すごい早さで消えてった。


* 写真は京都三条のサンシャインカフェのお昼ごはん。
  生姜とココナッツとレモングラス(とエビ)の組み合わせは最高〜!