Spitz

ひさしぶりに聞き返してる。
なんでこんなにいいんだろー。
歌詞はいつも染みります。
私 中学生から変わってない。
せつなサウンドに時々激しめのが入った時、色気を感じる。
かわいいけど、男だ。
…ついてゆきます。これからも。

発売されてからずいぶん経つけれど、「さざなみCD」を聴くタイミングをずっと感じてなくて、最近ポッと聴いたら、前の日の私のしたことと歌詞がリンクしていた。やっぱり今だったんね聴くタイミングは。
…と、日本全国何万?人のスピッツファンが思ってることだろうか。


写真は、ネット電話の画面に顔を映そうと、父の首根っこを掴む母。
オーストラリアのシンさん。6月の来日、10年ぶりの再会、待ち遠しいです。
デジカメで取った写真をここに載せる手順がまだいまいち分かってません。