POM


5月17日土曜日に、人生初のギター弾き語りをしました。
mintという女子ユニットを組んで。
のぶよゃんのピアノとコーラスと一緒に。
私ものぶちゃんの曲にギターとコーラスした。
カヴァー禁止のお店だったので、お互いの曲を持ち寄り、2人で新曲も作ったりした。
毎日練習してたから、ライブの次の日の晩が寂しかった。

終わってから、何か、心境に変化が。

新たに出会った人達や、自分の考え方、ぐるぐるしている。
混沌。

もっとギター上手くなりたい。もちろん歌もだけど。
練習あるのみ。


昨日の夜は大雨で、その音のせいで眠りが浅く悪夢にうなされた。

もうすぐ梅雨だ、かわいい長靴を買いたいな。