おつかれさま

:w150

今日はいまひとつ調子の出ない一日だった。

明日必ずや東京のライブのことを書きます!笑

まず…散らかった部屋を片付けよう。

それから頭ん中とか環境とか整理しよう。

悩み癖って良くない。

今日は(というか土曜日は)スタジオにて練習したけど、
あまりたくさん歌えなかった、でも声は悪くなかったと思う。早くに出来てる曲は少しづつ歌い慣れてきた感じ。
歌詞(英語詩)がなかなかできない。凹む。しかも今日は2曲分の歌詞を持って行くの忘れて、さらに凹む。笑

一緒にスタジオ入ってる倉光さんが昨日、
京都市営地下鉄九条駅で飛び込みがあった電車にたまたま乗り合わせていて、ちょっと大変だったそうだ。
でも(?)、停車するためスピードが落ちていたためなんと助かったそうである。
二十歳の男の子。
…なんでこんなこと書いてるんかよう分からんけど、
彼はこれから生きていかなあかんと思ったから。
…なんやろな。ここらへんで終わっておこ。

今日はずーっとジトジトしてたから、こんな日記になったんかな?

今日は筋金入りの雨男が京都に上陸していたからね。
(この写真は快晴できもちいい)
おやすみなさい。