★100万人のキャンドルナイト★

gogocci2008-07-03


大変遅くなりましたが、6月22日日曜日、ジーンズキッチンにお越しくださった皆様、ありがとう、ありがとうございました。頭に日本刀が刺さっていた人有り、SUICA(関西ではICOCAになるんかな)の名前を「ジーオーシーシーアイ・ゴッチ 様」にしていた人有り(あっ、日本刀の人と同一人物なんだった!笑)でほんまにうれしびっくりでした。
ジンキチの皆様、美味しいご飯とお酒と、あの空間をいつもありがとう。おかげさまで、今回もすごくリラックスして歌えました。
そして久住さん、BLUEHIPのみんな、おつかれさまでした、残念ながらちょっと短い滞在でしたが、ありがとうございました。

感謝です。歌えることにも、そういう場所があることにも。
みんなが笑顔になることが嬉しいな、シンプルな、これが気持ちです。
これからも歌いに行きます。
これからも宜しくお願いします!



ライブ終演後は、ジンキチの味を堪能しつつお客さんやメンバーとの再会を喜び、終電で宿泊先のゆうこちゃん宅へ行き、寝、翌日13:00から西荻窪W.Jazzにて久住さんのソロアルバムのコーラス入れをし、19:40の新幹線で帰京しました。
正直、もっと余裕をもって録音に臨むべきだったかな(!)帰り道で「あー あそここうすれば良かったかも。もう一回聴きなおしたい。」なんて思ってもあとの祭り。正解なんてのもないし。
やっぱりまだまだ未熟やなぁ・・・。そういう思いを、きっとずっと繰り返していくのだろう。人とではなく自分と比べて、良くなっていきたいと思います。