感情




ケーキばかり食べてるわけじゃないんですよ。。そして3枚目のは、お菓子ではなく 魚肉ソーセージです。ななめ輪切りにされていると雰囲気変わる。イチゴ味に見える。マヨネーズがホイップクリームに見える。でもやっぱり口でビニールちぎってはがしてかぶりつくのが流儀な気がする。

この1週間は、ちょっと心身バタバタしたこともあったが、
久しぶりの友達とも再会できたし、よしとする。

最近、怒りの感情がわいてくる速度が遅くなっていて、1日経ってから昨日の出来事にフツフツきたりして、なんだかとろい。良くない症状なんかも知れんけど。1年前はこんなじゃなかったな。ちょっとは大人になれたんかな。
年をとってきて、執着がなくなってきたんかな。だから変に落ち着いてるのか。分からん。

むぅー
この時間に聴く二−ルヤング優しい。
6年前のフジロックで、ちょうどこの時間くらいまで、1人で体育座りして放心状態で聴いていたことを思い出した。かっこよかったなぁ。

梅雨が明けた。20代最後の夏だ。
キヨシローさんの復活を心から願いながら。

海に行く予定はないけど、有意義な3連休にするぞ。

以上、真夜中のボヤッキー日記でした*

♪ kurr/amiina
♪ Five leaves left/Nick Drake
♪ I thought I was over that/LALI PUNA