ありがとう

東京滞在では、右子ちゃんのお宅にお世話になりました。とても静かで、素敵な部屋で居心地が良すぎて、2泊もさせてもらっちゃった。。
ライブも観に来てくれて、右子ちゃんほんとにありがとう!!また京都にも泊まりに来てね、いつでも待ってます。
美味しい朝食もいただきました。
リハ前に吉祥寺ロンロンで買った、おみやげのベーグルと共に。

ライブでは、生まれて初めて電報をいただきました。
しかも、まるで“いいとも”のテレホンショッキングに届くような!
プーさんが握りしめていてくれました。
ろーるぱんさん、どうもありがとうございました、次こそはお会いしましょう!

多田さん、録音時に差し入れていただいたLIVE COFFEEが美味しくて、帰りの新幹線の中でやめられなくなりました〜。ぶっつけコーラスも、おつかれさまでした。美声飛び出しワオびっくりでした。