My there go hand! 〜mazegohan〜 @扇町DICE

またもやはるばる行ってきました。

いやしかし、ほんとうに観れて良かった、行ってよかったです。
トップバッターのオガサワランタン、メタルというジャンルは私にとっては(女は結構そうだと思うけど)ほぼ未知で、詳しいことはよう分からんが、(決して多くはないが一部の)人を激しく虜にし続ける音楽の一つなんだなと思いました。すごく盛り上がってたし、楽しかった!トップバッターとして最高だったんじゃないでしょうか。メタルはスタジアムロックなのな〜とか、色々知識も得ましたし。笑

2組目、女性ドラムはやっぱりかっこいいね。叩く楽しさ、叩きながら歌うキモチ良さがビシビシ伝わってきました。

3組目、びっくりした。としか言いようがない!asayake01さん。うわさには聞いてましたが…。neonsignもかっこよすぎでした。あのドラムの音に、体が反応しない人はいるんでしょうか?すごいコラボレーションでした。

自分が観る専門になったらあかんとは思ってますけど、お客さんとして観に行った先では、「いいもん吸収できたな」と感じる日々です。