夏バテ?

京都は、キビシイ暑さが去って涼しくなったなぁと思ったらまた蒸し暑さが戻ってきて、日に何度も雨も降るしで、日傘雨傘どちらも持ち歩く生活してたらなんだか夏バテしたようで頭がフラフラ。それに気のせいか熱っぽい。昨日の夜、なぜだか疲れ過ぎていて布団まで行けず、フローリングの上で朝まで雑魚寝してしまったからか。(きっと、そう。)夜出かけたかったけど断念した。なんだかよく分からない。
週末から旅行に行くというのにまだ荷物も詰めてない。
広島と尾道へ、お好み焼きとラーメン食べに行ってきます。広島は小学校の修学旅行以来。尾道はお初。
好きな『放浪記』の林芙美子像も見たいとか色々あるんやけど、要はゆっくりして色々見て感じてきたいと思う。

♪PASSPORT/shiba in car