ボロフェスタ08

gogocci2008-10-00

トクマルシューゴさんを観るのは2度目。
お客さんが多すぎて最後までほとんどステージが見えなかった。
私はまだあまり弾けないけど、初めて観た時から思ってたけど、ギターがすごく上手い。アルバムは2枚とも好きだ。

土龍さんのユニット。
fly me to the moon 思わず口ずさんだ。昔けっこう練習した曲だったから。
バンドもいいけどユニットバージョンも雰囲気があって好きだな。

オガサワラヒロユキくん。
初めて対バンさせてもらった時に、声と曲がすごく頭に残って、またライブを観たいなと思ったことを覚えている。ギターの音色もすごく好き。

レシーバーズポンポンヘッドは少ししか観れなかったけど、メンバーの方と高円寺の話とかして楽しかった。

あらかじめ決められた恋人たちへさん。
自分の中で勝手に作り上げてたイメージがあったので、いざ聴いてみたらへぇ〜こんな感じなんやという感じだった。トリップしてしまった。

皆さんお疲れ様でした。そしてありがとう。