It’s a small ハピネス

定期的に、急に無性に食べたくなるものって誰にでもありますよね?(と私は思っているんですが。)
それが私にとってはマクドのフライドポテトで、その日が今日でした。しかもアツアツの揚げたてが出てきて「ラッキー…」ささやかな幸せを感じた29歳。分かっちゃill(誤変換しただけ)けどやめられないことのひとつ。
地元のケンチキでバイトしていた17の頃、ポテトに「ケチャップ付けてください。」というお客さんに対して、「塩味が一番おいしいねんからそのままで食べぇやぁ 怒」と心の中で毒づいていた自分が懐かしい。今じゃ私もケチャップを頼む大人になりました。
そんな、オチなしの話です。
It's a small happiness…!



♪Ultravisitor/Squarepusher