実に久しぶりに難波ロケッツへ。

観たいバンド(ちゅうか期間限定ユニット?)が、まさか2番目に出るとは思ってなくて油断してたら、なんとあと1時間半後に出番と判明、その時点で私はまだ、京都の北の川のほとりのバス停に突っ立っていた。

んん〜。
京都でタクシー、京阪、淀屋橋からタクシー。。。

沖縄タクシーの初乗り500円の気分を引きずってたのかもしれん。
そこまでして観たいんやな〜と我ながら驚きながら、
結局会場前まで1時間45分かかって諦めかけつつも入ったら、奇跡的に(というか予定よりかなりおしてて)、最初から観ることができた。
ASAYAKE01+neonsign、また復活してほしいなぁ。
neonsignの曲(タイトル分からずすません)、キラキラ疾走していく感じだった。
エミニィアイニィは、こんな歌を歌われて、エミちゃん、あんたは幸せもんだよと、心底思った。
(ちなみにそのエミちゃんに、渋谷のsomaカフェで遭遇したことがある。)
グルーヴにビート、やっぱり大事な要素やな。。わくわくする。 最高。

お連れがいなくて最初は若干寂しさ感じつつも、久しぶりな面々に会えて話が出来てとても嬉しい夜だった。
それにしても寒かった。。。みんな、呑んだら凍死に注意でっせ。