ひとりごと。

今朝はSEAFOAMというお香を焚いている。

昨日のハナ金(死語?)は、淀屋橋の本屋で立ち読みしてたらNYの友達から電話がかかってきて、さっき一緒に飲んでた上司にカミングアウトされたとか、世界不況のこととか、結婚しないのかとか(アハハ)色々話した。
NYはほんとに大不況で大変らしく、でも、だからこそ映画を観たり、音楽を聴きに行ったりすることが増えていると言っていた。
こんな時代だからこそ、これからはますます芸術に喜びや楽しみや時には救いを求めて、時間やお金を使うようになっていく人達が増えるんじゃないか。だから見方によってはいい時代になっていくと言えるかもしれない。

イエローキャブの運転手の声が聞こえてきてわくわくした。
旅したいなあと思いながら京阪乗って帰った。



もうスタジオ行く準備せな。。
今日はあいにくの雨。 


Richard D.James Album/Aphex Twin