不安も期待も。

gogocci2009-01-25

今週の
水曜日に仕事が決まり、その日のうちに職場に辞職願いを書いて出して、挨拶して花束いただいて、
木曜日に新職場に入社、南船場のお買い物スポットど真ん中で働く事になりました。というかもう働いてる。
新しい環境です。
平日に京都でライブしたり観たりが難しくなるけど、その分大阪が身近になるわけで。
自分にとっては、2009年、さい先よいスタート、にしたいなぁと思います。

昨日も仕事に必要な服とか靴とか買いに極寒の京都の街に出たら、人ごみに酔い頭がガンガンしてきて、
風邪をもらってしまったようで、慌てて帰宅。
今日のイベントに備えて、薬飲んで厚着して早めに就寝。
・・・今、自分の寝グセがすごいことになってます。
昨日買ったサボテンの香りのお香を焚いてみているけど、みずみずしいなぁ。。サボテン。

そんな怒濤の一週間のシメとして、
今日のmontageミニライブ、久しぶりに歌う曲ばかりやけど、楽しむぞーっ!
江口寿史×久住昌之×泉晴紀』のトークも、秘蔵映像ショウも、すごくすごく楽しみであります。
よかったらぜひ遊びに来てくださいねー!


1月25日(日)

montage漫画家トークイベント第8弾!

 『江口寿史×久住昌之×泉晴紀

場所: なんばmontage ( JR難波駅より西に信号2つ )

開場 17:30 開演 18:00

前売¥2000 当日¥2500 (共に1ドリンク代別途)

montage  http://www.montage-live.com>http://www.montage-live.com  
      el:06-6561-8611