2月9日は畳の上であぐらで。

満月の夜恒例、北大路堀川のギャラリー喫茶、しみむらさきでの「畳アンプラグド」、今月は9日。来週の月曜日です。うわもう一週間後なんだねぇ。。出演の確認をしようと、昨晩即興ラップ詩人マイアミさんにメールしたらエラーで返ってきて、今朝携帯にかけてみたら止められてて、仕事帰りに店主の銀路さんに電話してみたら、なんと亀岡の方に1年間住み込みで働きに行かれたらしい。なんでも牛の乳搾りをしに行ったとか。(ほんまかな)

面食らった・・。でもその仕事、かなり魅力的だ・・。なんせ私の子供の頃の夢は、ムツゴロウ王国で働いて野生動物を自然に帰したりすることだったから。
マイアミさーん。
牧場ですか・・?



というわけで、残念ながらおそらくマイアミさんは不在ですが、AUXさん始め、飛び入りアーティストの参加も来あると思います。

2月9日(月)**畳アンプラグド** @北大路堀川 汚点紫

start/20:00頃~ 投げ銭

出演/AUX、銀路、後藤ナオ(なんとなく本名)


アコースティックverのAUXさんも必聴ですよ。まじですよ。
新しい曲作って行こうと思ってますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
(私はお店到着が21時前になるかもしれません。ごめんなさい。)