This Way

あ〜眠し。サボテンのお香モクモク焚く。
おとといの夜はThis wayで2度目となったゆるり弾き語りの夜だった。
新しい曲を歌えたのはうれしかったけど指が思うように動かなかった。

でも足を運んで観に来てくれる人達の存在が、こんな私を支えてくれてる。
友達、お客さん、ありがとう.
しんぺいくん、朝倉くん、オーガナイザー健太郎くん お疲れさまでした。
この夜も出会いに感謝・・・!

THIS WAY (http://www.barthisway.com/)は、オープンしてまだ3ヶ月くらいの新しくて居心地のいいバーだ。
オランダ人と中国人の素敵なご夫婦がやっている。
普通にお客さんとして飲みに行って、いろんな国の人と話したいなぁ。


風邪でのどがやられてずっとマスク生活をしていた。
マスクって乾燥も防げるしあったかいし、どんな表情しててもあんまりバレないからけっこうイイ。
くせになってきたところで治って、うれしい、でも少しばかり顔が寂しかったりして。 
普段もしてよっかなーマスク。


でも体が元気だとビールが美味い。やっぱり健康な方がよい!