コピ

いったい今日は何杯コーヒー飲んだのか。
何せ仕事中眠かったから××そして今もまた家で入れた冷コーを・・。下北モルティブのです。ゼリーコーヒーがまたおいしいんだよ。
さて。アリエッティ観に行きましたか?
だんごむしの寸法がちょっと違う気もしたけど笑、よかった〜。
こうして夜にアイリッシュを聴いてるとずっと起きていたくなるなぁ。

昨日は久しぶりの友達と北新地スタバで会い、ホ・オポノポノ話で盛り上がるが10分ほどでつるとんたんへ移動。人間、生かされている・・と思うしかないような話を聞く。彼女とはゴスペル時代に知り合ってからもう10年目位になる。「鬱々としてるよね」とずばり指摘頂く。笑
うん。確かに言い訳が多い。羽生名人の「決断力」も(だいぶ今更だけど)読むか。。
ちょうど彼女はもうすぐ5日間ハワイ島へ行くらしい!ぜひ何も考えずのんびりして、心の赴くままに過ごしてほしい。
最高の旅になりますように。