謹賀新年2009

gogocci2009-01-11

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

お会いできた方も、お会いできなかった方も、まだお会いしたことのない方々も、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年越しの瞬間は、写真のように女だらけでしっぽり?呑んでました。

年越しそばならぬ年越しカレーうどんを食べた後、

綾ちゃんとタケちゃんと、深夜の上賀茂神社へ初詣。

翌日元旦は、大国町のビジネスホテルで宴会。

昨年の元旦の私は、道頓堀川沿いの旅館の窓から身を乗り出して大声で叫んでいたらしいけど、何を言ったのか全く覚えていない。

今年は風邪気味だったので、叫ぶ前早々にダウン。

今年も大阪に縁のある一年になるんだろうか?それとも。。

抱負はたくさんあるけれど、一秒一秒を大切にするつもりで過ごす一年にしたいと思います。

オシムの帰国(涙)や、ユニコーンの復活など、年明け早々から個人的に心揺さぶられるニュースもありつつ、去年の自分を振り返り、また新たな一歩を踏み出したいと思います。

1月の25日(日)に、大阪湊町のmontageというところでトークショーがあり、久住昌之さんとふたりBLUEHIPでミニライブをします。
詳細、急いで日記にupします★

そして急遽決まったんですが、今日、北大路堀川の「汚点紫」で弾き語りで歌います。お時間ある方、ご近所の方、ぜひ遊びに来てください★


1月11日(日)満月の夜恒例ライブ 「畳アンプラグド vol.?」

at 汚点紫 http://d.hatena.ne.jp/simimurasaki/
start 20:00 投げ銭

出演:AUX 、マイアミ、銀路、私(名前決めなきゃな)

美味しいカレーと甘ーいチャイ(他にもメニュー多数)、銀路さんの作品等、なんとも個性的な空間のギャラリー喫茶です。
 
昨日は時間なかったから、今から急いで準備。。
またいっぱいいっぱいで歌うことになるだろう。
でもやるっきゃないから楽しみなのですー。


下妻物語(original soundtrack)