gogocci2009-01-16

ふらりとなんとなくCD屋に行ったらば、麗しのジョン・フルシアンテの新譜が出ていた。
試聴機に入っていなかったが店員さんとこに持って行ったらウォークマンで聴かせてくれた。またもすごーくどっぷり良さそうやけど今日は買わなかった。(どないやねん。)CROSSBEATのインタビューも読み、いつものようにうなずくばかり。前からやけどどんどん顔がイエスみたく、ジーザスっぽくなってきている気がする。

来週の日曜日、大阪で久住昌之さんとふたりBLUEHIPで歌います。
(久住さんの日記、コミュニティより勝手に写真・画像お借りしました。すみません。)
ぜひ遊びに来てください。トークショーに面白映像上映、久住昌之さんのサイン本発売などなど、盛りだくさんの豪華イベント!

私もすごく楽しみです。


1月25日(日)

montage漫画家トークイベント第8弾!
 『江口寿史×久住昌之×泉晴紀』(写真の御三方。ゆるいなぁ〜)

場所: なんばmontage ( JR難波駅より西に信号2つ )
開場 17:30 開演 18:00
前売¥2000 当日¥2500 (共に1ドリンク代別途)

<出演>
江口寿史 久住昌之 泉晴紀

豪華先生方が新年早々、好き勝手し放題!!

 トークあり!

 ライブあり!!

 持ち込み画像&映像大放出!!!

の盛りだくさんのイベントとなっています☆


[チケット予約&問い合わせ]
montage
http://www.montage-live.com>http://www.montage-live.com
tel:06-6561-8611
e-mail:info@montage-live.com
※公演日、予約者名、枚数、連絡先を記入して下さい。




そして明日、河原町三条の、ロイヤルホテル&スパの北側にある
bar THIS WAYにて弾き語りします。
こちらもぜひ、寄ってらっしゃい観てらっしゃいませ。
スタート時間は少し遅いですが、4組の弾き語り(紅一点。かつ最年長)の夜です。
白い夜になると思います。


1月17日(土)

bar THIS WAY http://www.barthisway.com/

start/22:00~

no charge


何年ぶりか覚えてないくらい久しぶりに 、足にしもやけができました。